病院でのママ向けイベント

子供服の販売@産婦人科病院

ホテルのような産婦人科医院が話題になってずいぶん経ちます。それまで産むための技術を提供する場であった産婦人科病院がサービスで差別化しはじめたのは今から20年くらい前からでしょうか。今や産婦人科医院もどんなサービスを提供するかで選ばれることが当たり前になったように思います。

そんな日本の快適な産婦人科医院の噂を聞いて、最近は中国の富裕層が出産や不妊治療のために日本の産婦人科を訪れるそうですね。産婦人科のサービスにおいて日本はアジアでは先を走っているようです。

そんな産婦人科医院でも什器をご利用いただくことがあります。それはママ向けイベントです。産んで終わりではなく、子育て支援のサービスも産婦人科医院が提供するのですね。たとえば子連れで参加できるイベントの一角に子供服ブランドを誘致し、子供服のセールをする、なんて企画もあります。

今日はそんな病院でのママ向けイベントでご利用いただく什器をご紹介します。

病院でのママ向けイベントでご利用いただく什器

平台

まとめ

病院でのママ向けイベントは母親同士の横のつながりをつくるにも最適ですね。特に夫の出張先で出産をされる女性なんかは友達がいなくて不安だと思います。そういう方には友達を作る場としてもこういったイベントが役立ちそうです。ママさん向けイベントの販売コーナーで什器がご要りようの際はぜひお問い合わせ下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする